top of page
検索
  • 執筆者の写真シーサーフィット365

沖縄最強24時間ジムシーサーフィット365|GSSPダイエット挑戦者大募集!

みなさんこんにちは!


新型コロナウイルスの影響で、様々なイベントや大会が中止になり、目標がなくダイエットが続かない方にオススメ!

GSSPダイエットの挑戦者を募集しています!

1人でできないことも、みんなでやればやり遂げられる‼


参加条件は…

☆GSSPを購入して頂き、一食置き換えをして頂きます。

☆参加者は1ヶ月間体重を測ってはいけません。

☆食事、トレーニングが個人で行ってください。

☆パーソナルチケットを使用してのご参加もOKです!


ルールは…

8月1日に体重測定を行います。

その際に、どのくらい体重を落とせるのか予想してもらいます。

ピタリ賞の方3名様に豪華賞品をプレゼント致します!


今だからこそ、体を動かして整った食事と栄養たっぷりのGSSPを飲んで

コロナに負けない体を作ろう!



💕〜〜〜〜〜💕〜〜〜〜〜💕〜〜〜〜〜💕

ただ今500円体験、無料見学会開催中

マスクの着用をお忘れなく!


更に、即日入会するとその場でキャッシュバック!このチャンスを見逃すな!

●入会金10000円➡︎0円

●カード発行手数料5000円➜0円

●月額 7000円➡︎6500円

さらに!翌月分の月会費が0円!


●ファミリープラス

  主の会員様が7,000円

  子の会員様が4,000円


●パーソナル料金

お試しパーソナル

9000円

会員パーソナル

5000円/1h

非会員パーソナル

7000円/1h


只今、パーソナルトレーニングキャンペーン中10回回数券を35,000円で販売(一回あたり3,500円)でお求めになれます。

また、初めての方でも安心の無料サポートセミナーも開催中!


お申込みはこちらから⬇︎

https://www.shi-sa-fit.com


#GSSP #ダイエット #挑戦者 #大募集

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

リバウンドをしないための”秘訣”|沖縄最強24時間ジムシーサーフィット

食事を制限して半年以上頑張ったのに、なんで… パーソナルトレーニングできついトレーニングをして、食事の制限も頑張ったのに どうして… リバウンドしちゃうのーーーーーー😢 って思った方いませんか? リバウンドのすべての原因は”食事”なんです! では、いつから食事に気を付けていればよかったのか… それは、ダイエットを始める時からなんです! 食事は人生のなかで一番必要なものです。 ダイエットの期間中だ

bottom of page