検索
  • シーサーフィット365

沖縄最強24時間ジムシーサーフィット365|新型コロナウイルスに関する対策について

いつも、シーサーフィット365をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの対応につきまして、行政機関の情報を収集したうえで、速やかに対策をしてまいります。

現在、シーサーフィットでは以下のように実施いたしております。

エビノール次亜鉛素酸水を作るマシンを導入いたしました。

次亜鉛素酸水は、安全かつ菌やウイルスに対して高い除菌力を発揮いたします。

出入り口、ロッカー横に手指用のアルコール消毒液を設置し、

加湿器、空間清浄機を使用しまして、常に次亜鉛素酸水を噴霧し感染対策を行っております。

(加湿器、空間清浄機は、入り口含め合計5箇所設置しております)

次に、マシン及び手で触れるもの(水素水サーバー、ビタミンサーバー等)のアルコール除菌(スタッフタイム内)

2時間おきに換気を行っております。

(出入口)

(受付横)

(ランニングマシンエリア)

(フリーウエイトエリア)

(シャワー室前)

今後も、新型コロナウイルスの対策をスタッフ一同心がけて参りたいと思います。

また、会員様におかれましては、手洗い、うがい、手指用のアルコール除菌、

マシン利用後のアルコール除菌、体調が優れない場合のご利用は控えていただく、などしまして、

ご協力のほどお願い申し上げます。

株式会社シーサーフィット

22回の閲覧

Shi-Sa-Fit365

沖縄県北中城プラザハウス内にある県内最強24時間ジム!ちゅらBODYを手に入れよう!
充実のマシンジムでいつでも好きな時にトレーニング!