検索
  • シーサーフィット365

沖縄最強24時間ジムシーサーフィット365|営業再開について

会員様各位

いつもシーサーフィットをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスについて、政府より5月14日緊急事態宣言の緩和が発表された為、営業を再開致します。コロナウイルス対策として、しばらくの間営業時間の短縮にご協力ください。弊社は100坪のフィットネススポーツジムにより一坪2名計算で、一度に50名までの利用とします。50名を超えますとご入館をお待ちいただく場合がございますので、ご了承ください。人数確認については、2時間おきにFacebook、Instagram、LINE@などSNSにて随時報告いたします。

Facebook: https://www.facebook.com/ShiSaFit365/

Instagram: https://www.instagram.com/shisafit365/?hl=ja

LINE@: http://lin.ee/zFgh1uC

●営業再開日時

5月14日(木)12時~営業を再開します。

営業時間:6時~22時までとします。

※営業時間の変更がありましたら、随時ご連絡させていただきます。

●ジムを利用する際の会員様へのお願い

・入館、退館時は次亜塩素水での消毒を必ず行ってください。

・入館時に体温の測定のご協力お願い致します。

 ※37度以上ある方は入館をお断りする場合がございます。

・ジムを利用する際は必ずマスクの着用をお願い致します。

※マスク以外で心配な方はフェイスガード、手袋の着用は個人の判断でお願い致します。

・体調不良の方は、ジムの利用を控えていただくようお願い致します。

・感染予防対策のため、シャワールームのご使用はお控えください。

・器具利用後は次亜塩素酸水で除菌消毒を必ずお願い致します。

※新型コロナウイルスが完全に収束したわけではありません。第二波、第三波にならないように、上記お願いと、会員様個人個人の感染予防への対策意識のご協力よろしくお願い致します。

※シーサーフィットは次亜塩素酸水での感染予防及び対策を徹底しています。

※5時間おきに次亜塩素酸水による空気中の除菌消毒を行いますのでご協力よろしくお願い致します。

●5月休業分は、7月会費より割引させていただきます。

●メールで各種手続きの申し出をされた会員様は、

仮状態となっておりますので、店舗にて本手続きの書類提出にご協力いただきますようよろしくお願いいたします。

※提出が確認できない場合、申し出が無効となる場合がございます。お早めにお手続きをしていただきますようよろしくお願いいたします。

休業中はご理解、ご協力本当にありがとうございました。

営業再開後、会員様にお会いできるのをスタッフ一同お待ちしております。

2020年5月13日(水)

株式会社シーサーフィット

46回の閲覧

Shi-Sa-Fit365

沖縄県北中城プラザハウス内にある県内最強24時間ジム!ちゅらBODYを手に入れよう!
充実のマシンジムでいつでも好きな時にトレーニング!