検索
  • シーサーフィット365

沖縄最強24時間ジムシーサーフィット365|休業期間の延長について

会員様各位


日頃よりシーサーフィットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

5月5日(火)沖縄県知事により、5月20日まで緊急事態宣言の延長の決定がござました。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、コロナ収束までの感染防止に取り組んでまいりますとともに、可能な限り、皆様の健康維持に向けた取り組みをサポートしてまいります。引き続きご理解とご協力を受け賜りますよう、よろしくお願いいたします。


〇休館期間延長

2020年4月26日~5月6日まででしたが、県の要請により5月20日まで休業いたします。

オープン予定日:5月21日(木)10:00~

・延長期間は、緊急事態宣言に準じて、5月20日ごろまでと予定しておりますが、変更となる場合がございます。営業を再開する際は、弊社ホームページ、メール等でご案内いたします。


〇各種手続き

各種手続きに関しましては、休業期間中はメールでの仮受付を行います。本受付は、営業再開後、店舗にて書類の提出をお願いいたします。


〇お問い合わせ

感染予防の視点から下記のメールアドレスでの対応とさせていただきます。

MAIL:shisafit365@gmail.com


〇会費等の取扱い

・臨時休館中の施設における会費(休会費・オプション費含む)につきましては、日割り計算(4月24日~5月20日)をして、翌月以降の会費に充当させていただきます。尚、本件に対してお客様の手続きの必要はございません。・4月末退会の4月分会費につきましては、休業期間分の会費を返金いたします。また、5月末退会の会員様に関しましても、上記同様休業期間分を返金致します。営業再開後、該当するお客様にご連絡させていただきます。なお、振込手数料のご負担をお願い致します。また、営業再開後、店舗での受取も受付ております。


〇パーソナルトレーニングについて

パーソナルチケットをお持ちの会員様は、有効期限を延長させていただきます。

パーソナルトレーニングについてご質問がありましたらメールにてご連絡くださいませ。


日頃よりお世話になっております会員様には

大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

コロナ収束までもう少しです。この状況が少しでも早く良くなるよう願っております。

営業再開後、会員様に会えるのを楽しみにしております。


株式会社シーサーフィット

スタッフ一同より

6回の閲覧

Shi-Sa-Fit365

沖縄県北中城プラザハウス内にある県内最強24時間ジム!ちゅらBODYを手に入れよう!
充実のマシンジムでいつでも好きな時にトレーニング!